太陽の勇者達

43592
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お金があれば、人生やり直せると思いませんか? - 吉満成恵 (女性)  URL

2014/09/20 (Sat) 13:34:20
*.mopera.net


少しだけでもいいので、時間をください。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
これで今の仕事をやめて夢をおいかけていけます。
あなたもこれをやってみてください。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
http://luv.boy.jp/

お釈迦様が連絡してくれました。 - sugino (女性)  URL

2014/09/15 (Mon) 04:48:59
*.mopera.net


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
よければ、みにいってみてください。
本当に感謝しています。
http://hum.thick.jp/

一生に一度のチャンスでした。 - 末田 (女性)  URL

2014/09/06 (Sat) 10:09:18
*.mopera.net


ここに書くことを許してください。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
連絡するだけでよかったんです。
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

どう説明したらいいのか… - suzuka (女性)  URL

2014/08/27 (Wed) 19:20:26
*.mopera.net


お願いですから少し時間をください。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
子供と一緒に喜んでいます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
有難う御座いました。
http://hai.perma.jp/

はじめましてです。 - うさぎ☆ (女性)

2009/09/22 (Tue) 12:07:24
*.yournet.ne.jp


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


ハーバーランド - のぼ (男性)

2007/05/26 (Sat) 20:41:57
*.ezweb.ne.jp

神戸戦の後、そのままハーバーランドに向かい、買い物をしたり食事をして、
気持ちを切り替えて夜景を見てます。
夕方に撮った画像と夜景を見比べてみてください。

Re: ハーバーランド - あちゃこ (女性)

2007/06/08 (Fri) 23:34:00
*.dti.ne.jp

ぬおぉぉ めっちゃキレイっす。・゚・(つД`)

思い出した・・・
去年も神戸の夜景貼ってくれましたよね~

試合内容はアレだったけど、この景色には
ホントに癒されるわぁ(´;ω;`)ウッ…

くいだおれに出発 - ヒロ (男性)

2007/05/18 (Fri) 06:17:54
*.ezweb.ne.jp

大阪に向けて出発しました。
今日は美味しいもの食べて明日に備えます(^_^;)

明日は勝ち点3手土産に帰るぞ!!

土曜日に出発 - のぼ (男性)

2007/05/20 (Sun) 19:42:10
*.ezweb.ne.jp

試合は残念ながら負けましたが、気持ちを切り替えて道頓堀へ。
いろいろ食べたい物があったので、何でもメニューがありそうな居酒屋へ。
どて焼き、串カツ、手羽先などを食べてきましたよ!
さあ、来週は神戸だ!
って、その前に日立台でカップ戦だ!

Re: くいだおれに出発 - あちゃこ (女性)

2007/06/08 (Fri) 23:30:52
*.dti.ne.jp

でた~
グリコの看板!!ww

これ見ると大阪だなぁ~と実感w(・∀・)

甲府へ! - のぼ (男性)

2007/04/21 (Sat) 08:27:45
*.ezweb.ne.jp

もうすぐ出発します。
Y君達は下の道から行くってことで、すでに甲府に向かってるはず。
こちらは高速から行きますよ。
勝って帰ってくるぞ!

Re:甲府へ! - のぼ (男性)

2007/04/21 (Sat) 13:11:48
*.ezweb.ne.jp

首都高と中央道で渋滞にはまり、甲府に着くのが遅くなったので、
昇仙峡に行くのはやめました。
小瀬は暑い!
今は「鴨ほうとう」をたべてます。

Re: 甲府へ! - まさぞう (男性)

2007/04/21 (Sat) 14:44:59
*.dti.ne.jp

のぼさん、ほうとうヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマソウ!
現地行けないので応援よろしくです。

注)停電←←←。

では地元で念送ります。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.